3年4組が好き! 




ごあいさつ
ここは、「おおきく振りかぶって」に登場する桐青高校3年4組が好きな方にお送りする、ひっそり運営な同盟もどきのアイコン配布ページです。
3-4好き同士さんがひと目でわかったら幸せだなぁ・・と思って作ってしまいました。また、ちょっとでも3年4組が好きな方が、自分は3年4組が好きなんだ!と主張する手助けになれば幸いです。
原作者様・関係者様とは一切関係がありません。

(追記) 持ち帰ってくださった方々、拍手でお言葉を下さった方々、どうもありがとうございました!


アイコン
サイトの隅にでもぺたりと貼っていただけたら嬉しいです。文字リンクも大歓迎です!
大したものが作れないので、心意気だけで無駄に豊富なカラーバリエーションです・・・。

   ver.1        
   ver.2         (すべて31×31)

直リンクは不可ですので、必ずお持ち帰りでお願いします。お持ち帰りは何個でもOKです。
※リンク先(リンク・アンリンクフリー) ... http://chika08.web.fc2.com/sannyon.html


こんなあなたをお誘いしたい
●山ノ井が好きだ。もしくは本山が好きだ。
●山ノ井×本山、本山×山ノ井にときめきを隠せない。
●友情なふたりに萌える。
●ふたりが仲良しだと想像するだけでしあわせになれる。
●部活とか一緒に行ってるんでしょ!昼ごはんとか一緒に食べてるんでしょ!

●8巻の表紙のふたりにノックアウトされた。
●身長差(8cm)がたまらない。
●はしゃぎすぎて暴走するのが山ノ井で、それを止めるのが本山だったら萌える。
●ていうかむしろ本山も一緒にはしゃぐ側だったら可愛い。
●3年4組の友情を前にしたら、3年6組だって敵わないに違いない。

●桐青高校3年4組に入りたい。
●3年4組は山ノ井と本山を中心に回っていると信じて疑わない。
●眼鏡で背番号1なあの子が3年4組だったらなと思ったことがある。
●倉田が3年4組だったらなと思ったことがある。
●高島が(以下略。

●ていうか、中学(もしくは高校)のときリアルに3年4組だったよ!
●もう原作に出てこなくても、いつまでも3年4組を応援したい。
●3年4組について妄想し出したら、正直底がない。

....などなど。いかがでしょうか?


その他
拍手&ひと言 ... お気軽にどうぞ。

配布者:小宮チカ


【応援してます&ありがとうございます!】
    




since 070921
***

inserted by FC2 system